プラセンタ アットコスメで一番人気はこのサプリ!

/

 

 

【納得】アットコスメで人気のプラセンタはこれ!

/エイジングリペア

エイジングリペア

プラセンタ

 

 

 

 

 

/

/母の滴サラブレッド100

母の滴サラブレッド100

 

 

 

 

 

/

/母の滴サラブレッドプラセンタEX

母の滴サラブレッドプラセンタEX

 

 

 

 

 

/

/サラブレッドプラセンタファイン

サラブレッドプラセンタファイン

 

 

 

 

 

/

毎日元気に過ごしたいならプラセンタサプリ

毎号楽しみにしている女性誌があるのですが、ある時プラセンタサプリの広告に目を奪われました。その広告は、プラセンタ・プルミエ、潤瑠(うるる)。はじめは、ネーミングが可愛いサプリだなと思い広告を読み始めたのですが、潤瑠を飲んだ人の体験談を読んだら私も飲みたくなってしまいました。

 

その体験談とは、潤瑠を飲み始めたら肌トラブルが改善されただけでなく、寝付きが良くなり寝起きも良くなったり、冷え性が改善されたり、気持ちが前向きになって、体中からエネルギーが溢れ出てくる感じになったというもの。調べてみると、プラセンタサプリは肌荒れ改善だけでなく、抗うつ作用や血行促進効果などさまざまな効果があるみたいで、私も飲み始めたら前よりもエネルギッシュに毎日過ごせるようになりました。

 

プラセンタサプリで乾燥肌から赤ちゃん肌へ

昔から乾燥肌で悩んでいたのですが、30代後半になると、

 

さらにカサカサの肌になって、悩んでいました。

 

 

 

肌が乾いていると、化粧のノリも悪いですし、

 

シワも増えていくので、本当に嫌になりますよね。

 

 

 

女性としてもう終わりかなと諦めていた時に、

 

あるプラセンタサプリを知りました。

 

 

 

友人が飲んでいて、肌がプルプルになったと言うので、

 

私も半信半疑で飲んでみることにしたのです。

 

 

 

飲んで二週間後には、肌がツヤツヤになりハリを実感しました。

 

 

 

いつも乾燥していた肌が潤いたっぷりになり、メイクのノリも良く、

 

一日中肌がしっとりとしているので、笑顔が増えました。

 

 

 

ハートフル・サプリメントという美容サプリなのですが、

 

サラブレットのプラセンタエキスのみを使用しており、安心・安全で、

 

栄養価も素晴らしいのです。

 

 

 

このまま飲み続けて、赤ちゃん肌目指します!